∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (,,゚Д゚) < びーびーびーびー
  ./  |   \____________
〜(__ノ


2000/12/7〜2001/2/7 獲得ランク 61 祝★ペンダントゲット!

いやー、みなさん、新年あけおめことよろ! 今年によろしく! やっと目標だったペンダントを手に入れました! 毎日ビービービーやってます! くは〜、楽しい。帰りが楽ちん! 今は指輪を鍛えています! がはははは!!


吉田ファミリーステータス情報!
最近は図書館で二日に一ランク状態ですので、あんまり出動してません。かと言って、予備とかガハハも出動してません。がはは!吉田はすっかりRegiaフリークになってしまった。一番数値が高いのがRegiaなんですなぁ〜 斧4回振れるまで上げ続けるぞぅ〜

Yoshida-X : Body/14 Troilus/53 Atkus/250 Histia/100 Detha/320 Darkus/195 Regia/360 Balths/318
TOTAL 1610

Yobi-X : tro/175 skea/30 Evus/117 Aktus/55 Swengus/27 Detha/93 Regia/3 = 500

Gahaha : Spi/72 Eva/152 Respia/62 Body/107 = 393

body 50

respia 300

faust 134

spirt 100

eva 20

sespus 67

higg 100

skea 30

prox 10

pf 16

virgil 50

sylpha 12

-

total 888


2000/9/26〜12/6 ここ数ヶ月の獲得ランク 76 祝★4th Test合格

みんな元気かー! よっしゃー! うぅ、なんだか久々過ぎてめまいがするのう。日記さぼりすぎてすっかり忘れていたのぅ。
なんと!プアXちゃんが苦節1年でついに4th healerに合格しました! びば! ムービーを見てもらえればわかると思うけど、ハッキシ言ってギリギリだわな。最後死んでる声が聞こえてるし(笑)
 プアが生まれたのが1999のクリスマスじゃったー。2ndになったのが2000年の2/2で282ランクじゃったー。3rdになったのが6/11で609ランクじゃったー。そして4thになったのが12/6で827ランクじゃったー。むぅ〜ん、我がプア人生に悔いなし。


最近の吉田情報はこんな感じですたい。もはやLibでしか生活してないですたい。ときどきDal'nothに誘われて行くくらいで、あとはore拾いとか人民救助の日々ですたい。ランクは二日で1ランクってとこですたい。斧が4回振れるまでRegiaを上げ続ける決意ですたい。よかばって〜ん!

Body 14 Troilus 53
Atkus 250 Histia 100
Detha 320 Darkus 195
Regia 311 Balths 318
===============
TOTAL 1561 吉田って8項目しかない(笑) 男だ〜

Body 50

Res 300

Skea 30

Fau 134

Spi 100

Prox 10

Ses 67

Eva 20

Higg 100

PF 16

TOTAL 827


2000/8/29〜9/25 本日の獲得ランク 35 祝★750ランク突破

いやぁ、久しぶりで寒気がします。HiggyとSpiが100になったもんで、Fauを上げ始めてしまいましたよ。4thはまだまだだね。


 吉田がやっとこ1500ランク突破した。
 デモエリアの中にミラーがあって、そん中にへんてこなお城があって、旧型のHumanの敵が出る場所があった。お城の塔に入ったらWraith系の固いヤツがうじゃうじゃいて、全滅しかけた。吉田のAtkus250でもほとんど当たらない。1時間くらいかかって制覇してスタコラ逃げてきたよ。くらばらくわばら

Body 50

Res 300

Skea 30

Fau 105

Spi 100

Prox 10

Ses 20

Eva 20

Higg 100

PF 16

TOTAL 751


2000/8/6〜28 本日の獲得ランク 27 祝★700ランク突破

みなしゃん、おひさしブリブリは〜い。そろそろHiggyが100になるば〜い。なんかキャラが変わって来たば〜い。


 この前、データベースが壊れて、直るまでDepart freeの状態になったので、Tanを着てみた。ダサダサだった。そしたら牢屋に入れられた。Abyssも行った。即死した。単独は無理すぎ!ファイヤー! だけどプアは結構耐えた。4thは近いぞ! 吉田はもうすぐ1500ランクだ。Atkus 250 Detha 320 Regia 300 Balths 310。この前、アリーナに4thが集まって対決をした。馬場じゃがは楽勝だった。まだまだ地位をキープしとるな。がはははは。

Body 50

Res 300

Skea 30

Fau 100

Spi 75

Prox 10

Ses 20

Eva 20

Higg 95

PF 16

TOTAL 716


2000/7/27〜8/5 本日の獲得ランク 15

pf16で新しいNFに正面から入れるようになったばい。むひー、これで吉田さんとコッソリお金稼ぎができるばい。4th test合格に向けてHiggyの修行に戻るばーい。


 8/4金曜日に新宿で飲み会をやった。参加者はYoshida, Wine, Ruin, Edomae, WhiteWolf, Zeek, Yamada, Sai, Dainaてな顔ぶれ。Saiは子連れ。ワシは一次会でSaiの娘をヒザに乗せて戯れてしまって、いい夢★パパ気分。
 この微笑ましい光景を見て「ロリコン吉田」などとほざくZeekを尻目に、ハシ袋にドラえもんを描いてあげたがあまり興味がなかったようだ。吉田ちゃんガックシ。WWはオバQとか忍者ハットリくんを描いていたが、7しゃいのまりちゃんには理解不能だった模様。がはははは。世代違いすぎ。そん次お決まりでカラオケ。3次会もカラオケで朝帰り。ちかれた。

 Saiはイメージとだいたいピッタシだった。ワシはヤングだったが、Edomaeはオヤジだった。Dainaは酔っぱらってイケイケだった。Zeekは明け方に故障した。WWはチャキチャキの関西系外人だった。Wineはさらに増量した。そしてRuinは小僧だった。

Body 50

Res 300

Skea 30

Fau 100

Spi 75

Prox 10

Ses 20

Eva 20

Higg 68

PF 16

TOTAL 689


2000/7/20〜26 本日の獲得ランク 8

New North forestのおいしさに魅せられて、ついにpfに手を出してしまいました。まー横から入れる最低の分だけ上げてみようかな。15だっけ? あと、予備がマスターになってた。だけど戦闘能力はゼロだ。

Body 50

Res 300

Skea 30

Fau 100

Spi 75

Prox 10

Ses 20

Eva 20

Higg 65

PF 4

TOTAL 674


2000/7/19 本日の獲得ランク 1

 SwengusのBowsと挨拶してからいう言葉が変わった。現在、Balthus 305/Regia 278だ。まだまだRegiaを上げ続けます。350くらいまで上げれば早くなるかな?

Body 50

Res 300

Skea 30

Faust 100

Spirt 75

Prox 10

Ses 20

Eva 20

Higg 61

TOTAL 666


2000/7/14〜7/18 本日の獲得ランク 8

金稼ぎに忙しいからランクあがらね〜。あと、今日はムカつくことがあったよ。Indigoだと思ったけど、死んでたから起こしてやろうと思ったのに、女性のヒーラーじゃないとダメらしい。あーアホくさいねまったく。あとから何度も謝ってきたけど相手にするのやた〜。これがロールプレイですか。はぁはぁ、一人でやってろー! ずっと死んでやがれー! こいつも透明人間にしておこう。邪魔すぎる。


新しい熊デンで金を稼ぎまくっています。昨日と今日ですでに3500円は稼いだなぁ。預金残高も増えてきたなー。あいかわらず吉田は金持ちと思っている人が多くて、金を貸してくれだの、GSくれだの言ってくる人がいる。自分で稼げ(笑) いまだにGandorは1000円返さないし〜

Body 50

Res 300

Skea 30

Faust 100

Spirt 75

Prox 10

Ses 20

Eva 20

Higg 60

TOTAL 665


2000/7/7〜13 本日の獲得ランク 9

Higgyを100までがんばります。最近、金稼ぎばっかりでほとんど図書館ランクだけさ。


▲Dal'nothのお城が入れるようになった。だけど中に扉があって入れない。中途半端〜。あと、新しいやつが増えた。青いヤツはXar'noth(強烈) 顔が緑で服が紫のやつがGar'noth(ぼちぼち)。もっと強烈なのがいるけど、今回は出なかった。んで、Dal'noth島はミスチックに開けてもらって中に入るとぐるっと一周できるようになってた。いつもの西のビーチの他に、南からと北から上陸できるみたい。これでミスチックいらずになればもっといいのになー。

▲NFに、比較的大きめな新しい場所ができた(要PF)。新しい敵で緑のワニがいるんだけど、こいつに食らったり攻撃すると、ビール飲んだ状態になるから触ってはいけません。いろんな隠し通路が多くて、ビーチもあるんだけど、ここは海水に触れると即死するし、緑ワニがうようよしてるから危険です。んで、熊デンも新しいのができていて、赤い熊とか黄色い熊とか黒い熊が追加されていたよ。黒い熊はKillった。新しい熊デンは、パスで古い熊デンに繋がっていた。Skinnerがいると、ここはもうかる〜

Body 50

Res 300

Skea 30

Faust 100

Spirt 75

Prox 10

Ses 20

Eva 20

Higg 52

TOTAL 657


2000/7/1〜6 本日の獲得ランク 9

 やっと金が出るようになったよ。毎日NFとかGMVで小銭を稼いでいますよ。Proxは10まで上げたけど、対ヨシダさんにはほとんど必要がないことが判明したのでしばらくお預け。当面、Higgyを上げて体力を増強する予定なのさ。


 ここ数日のプアの稼ぎで4000円くらい稼いだよ。金が出ない原因は海岸をうろうろしてるネコのNPCに話し掛けたせいだった。みんなに言ったら「あーやっぱり」とか言いやがる。なんでぇ!知ってるなら教えろ(笑) まー金出すようになったからいいや〜。もう予備はお払い箱だ。誰か欲しい?(笑)

Body 50

Res 300

Skea 30

Faust 100

Spirt 75

Prox 10

Ses 20

Eva 20

Higg 43

TOTAL 648