後楽園遊園地でプアと握手!!(1/30より)

2000/1/13〜14 本日の獲得ランク 10

 会社に二泊してしまった。。。Fauが34になって、ちょっとヒールが速くなった。吉田へのヒール(黄色→白)が1分5秒まで短縮したよ。


ゾンビもポーズが追加されてた(笑) 服の色も反映されるのだ

Body 50

Respia 100

Faustus 34

Spirtus 30

---

TOTAL 214


2000/1/12 本日の獲得ランク 3

 今日は久々に「朝起きる」ということをしてみた、うーん健康的。で、V111が出たのでやってみると、かなりSlaughterレベルが変わったようで、SSでもその話題ばっかり。実際Slaughterが減ってるようです。なんとプアはAxeで鳥がKillに戻ってました。当然RatもKill。時間がなかったので吉田は調査していないけど、QCにいるヤツはQueen以外Slauだった。だーよーねー WraithとかSavanna MahaがKillに戻ってたらちょっとうれしいかも。今日は1時間くらいやって終わり。


 Blitzが4th fighterになった。これでSlasher,Gurgi,Urgelt,Yoshida,Arocetについで6番目だね。おっと、MazzはチーターでGMだから数に入れないぜ(笑)

Body 50

Respia 100

Faustus 24

Spirtus 30

---

TOTAL 204


2000/1/11 本日の獲得ランク 8

 200ランク越えた。んー、なかなか速かったな。今日はOreを9個ゲットしてメタルが2個でたのだ、うぷぷ。これでチェーン4個持ってるぜ。
 VermineがSlaughterになった。ちぇ。あとLeechもだ。
 吉田を黄色から白までのヒールする時間1分30秒に縮まった(笑)

なんだチミは・・・


 吉田のDarkusが100になった。いやー調子がいいとまれに猿1発が出ます。滅多に出ないけどね、、、。次はBaluthusを300まで持っていこう。Blue Noidがフルバランスでシールド付けても100%喰らうのだ。たぶんDethaは320で足りてると思うんだけどなー。もしかしたらDetha350ないとダメなのかも。

Body 50

Respia 100

Faustus 21

Spirtus 30

---

TOTAL 201


2000/1/10 本日の獲得ランク 11

 今日、Wyrm、GMVと各サルpassを巡り歩いてore集めをした。あと、サバンナのTombでも2個拾って、合計12個もoreを拾った。すごいだろ。メタルは1個だけ当たりました。んで、ore鑑定してたらMasterと呼ばれた。んー、この時点で188ランクしかなかったんだけどいいのかな? 基準変わった? ちなみにまだVerminもWorkerもKillだぜ。んで、2nd test落ちたぜ。200ランク以内で合格したかったけど、Fau13じゃ厳しいようで、、、。GV痛い。でもボデーはもう上げないぞ。Evaも0で行くんじゃい。Sesも0じゃ無理があるな、、


 サバンナでファイヤードレイクを倒したよ。フォレストは簡単に当たるんだけど、ファイヤーはAtkus205あってもなかなか当たりませんでした。Gurgiもなかなか当たってなかったし。推測だけどGurgiはAtkus250以上はあるはずなので、ファイヤーは相当固いってことですな。

Body 50

Respia 100

Faustus 13

Spirtus 30

---

TOTAL 193


2000/1/8〜9 本日の獲得ランク 3

 最近吉田メインだ。プアのランクは図書館のヤツだけ ほほほ

Body 50

Respia 92

Faustus 10

Spirtus 30

---

TOTAL 182


2000/1/7 本日の獲得ランク 6

 ジョーは貧乏だった。

Body 50

Respia 89

Faustus 10

Spirtus 30

---

TOTAL 179


2000/1/6 本日の獲得ランク 2 少ねーーっ

 眠いから2時間くらいTGBGやって寝た。今日はOak Giantが豊作だった。TGとWGもいっぱいいた。プアはほとんどヒットした。Kisa,Degu,Viperだったので気を使わないで済んだ(笑) 途中でKalian、いや、Bakalianが来ただけだった。あの野郎何の挨拶もなしに当然のようにヒットだけしてきやがった(笑) どうでもいいけどVixenは嫌いだ。


 休み明けで時差ボケだ。眠い、あー眠い。あったかい布団とじゃみじゃみのソバガラ枕が俺を待っている。寝る。

Body 50

Respia 83

Faustus 10

Spirtus 30

---

TOTAL 173


2000/1/5 本日の獲得ランク 8

 いやー、初出勤でいきなり会社に泊まってしまったよ。原稿もないし暇だったから夕方4時頃から仮眠室で熟睡してしまった(笑) んで夜中にモソモソと起き出してプアを出動させました。FarmerアリがSlauになってた。ちぇ! 今のブームはQC攻略です。うわ、Hive人気ねー! 人全然いねー!がははは独占独占! でも吉田が強いからすぐ制圧しちゃうんだな。ノーブルは斧5発でいけるし、ヲーリアは3発。プアのヒールでも充分すぎるくらいだ。
 今はひたすらRespia鍛えるのみ。Ses0だから回復メッチャ速くて気持ちいいぞ。Respiaが100になったら次はマインド100かな(ぉぃ  


 今日も後半吉田メインになっちゃいました。Dal'Nothで3ランクもゲット。がっはっは!
 なぜか会社でディアブロがブームだ。すっかり忘れてしまってやり方わからない。誰か教えて!

Body 50

Respia 81

Faustus 10

Spirtus 30

---

TOTAL 171


2000/1/4 本日の獲得ランク 10

 今日はテレ朝で小川vs橋本がやっていたので集中力散漫だった。がんばれデブ! ハゲもがんばれ! まぁそれはいいとして、今日はコロシアムで金稼ぎをやった。最初はプアと吉田だけで独占したいたのに人が来てしまった。くっそー、オレの金目当てのヤツらめ! 二人だけなら一回で240コイン丸儲けなのにな〜。今回はFuryばっかりやってチェストを出しまくりました。Kill表示がされてもKillによるExpは入ってない模様です。でもチェストのExpは入ってるみたい。今日は250円くらい稼いだかな。Skea上げてる人は一日いくらくらい稼ぐのかしら ワシはだいたい平均して300cくらいかな
 GreatSwordをPonに貸してあげました。貸し賃としてメタルをもらった(笑) いまチェーン二個あるんだけど、プア引きずってばかりでよく壊れる。あと一個あればもうひとつチェーン作れるなー。メタル200で買うぞ>持ってる人 しかしチェーン維持費が馬鹿にならんぜ
 あと、移動用のマクロで発見したんだけど、なぜか吉田の方が走るのが速い。 いまは"move run"でやってるんだけど、これだと速すぎて追いつかなくなる。 かといって"walk"だと遅すぎ。"小走り"とかサポートしろ。 あと、吉田をマクロで走らせてプアで追走してると、吉田が全部殺しちゃう(笑) Axeもって走らせるのはやめよう・・・。
 明日から仕事だ。あーいやだいやだ。獲得ランクも一日5くらいになっちゃうなー。 


 NFでDrakeを倒した。4人だけでヒットしたの3人だからおいしかった。ぐふふ。吉田のDarkus81なったよ、100まで上げるぞ〜 まだAxeで3.3Swingをキープしてます。Darkus上げるとAtkusみたいにバランス消費量が増えるって話はガセなのか??

Body 50

Respia 73

Faustus 10

Spirtus 30

---

TOTAL 163


2000/1/3 本日の獲得ランク 13

 最近効率が落ちてきた。やっぱ二人で行動しないとダメだなー、集団はダメだわ。強い人と一緒だとTGとかプアのヒット待っててもらうの悪い気がするし、弱いヤツだとプアがヒールしないといけないんでヒットする暇ねーじゃねーかハゲ! まぁしばらく人を見たら逃げるようになると思う(笑)
 ちなみにプア移動用のマクロを作りました。これで多少は楽になったかな。一緒に併走もできるのだ(笑)ぱっと見、同一人物じゃないみたい。まーマクロといってもコントロール+テンキーで8方向に走り続けるだけのやつだけどね。本当はAlgernonみたいに命令でやりたいけどマクロじゃ無理なのだ。
 吉田が赤から黄色に変わった瞬間からヒールしてMAXになるまでの時間を計測したら1分37秒もかかりやがった。つ、使えねー!  ちなみにセルフヒールは五回くらいスピリットを使い切れば赤から白まで戻るかな。
 今日はジャッキーはいなかったけど、Ravenstormが金魚のフンだった。SSで「どこにいる?」攻撃はやめれ


 NFにへんてこなのがいた。成長していく奴ね。ぼけーっとしてたら後半寝てしまった。

Body 50

Respia 63

Faustus 10

Spirtus 30

---

TOTAL 153


2000/1/2 本日の獲得ランク 2(笑)

 本日はずっと吉田だったため2ランクのみ。以上。


 吉田はDal'Nothで合計4ランクもゲット! をー すばらしい! 吉田はただいま1146ランク也。

Body 50

Respia 55

Faustus 5

Spirtus 30

---

TOTAL 140


2000/1/1 本日の獲得ランク 13

 えー、賀正。ビバビバ!あけおめことよろ。正月からCLやってます。暇人だね。今日でスピリッツが30になったよ。セルフヒールはいい感じだ。今度はもっとスピード上げてみよう。今の状態だと吉田が危ない、、、。
 鳩とネズミがSlaughterになりました。ぎゃふん! でもときどきOE+ClubでKillかな。まだ本当はラットでピヨピヨやってるレベルなのに恐竜とかTGとかやってるからランクの上がりが速い模様です。今日は後半吉田メインになっちゃったから13ランク止まりでした。
 吉田とプアでハンチングしていると、やはり吉田のネームバリューなのか金魚のフンが引っ付いてくる(笑) 吉田だけの時はいいけど、ふたつ動かしてるときは外人に来られると困るのだよ。いちいち説明スンのもめんどいし、こっちはマック一台だから移動が大変なうえに人に気を使わないといけないしな。まー日本人には全然気を使ってないからいてもいなくてもいいんだけど。がはは。やっぱ二人キャラバンで放浪しながらやる方が効率いいし、EXPもいいし、気楽なのだ。一番引っ付いてくるヤツNo.1はJackieだ(笑)なぜかオレのいるところにやってくる。ミスチックに聞いているのか??あとPookoikoかな、オレを見ると必ず尾行してくる(笑)


 後半はプアを切って吉田でDal'Nothに行ったのさ。少人数の割になかなか均整の取れたコンボで2時間くらいいて、ほぼ全域をまわったのだ。そしたら冒険EXPみたいのが入ったよ。吉田ここで2ランクゲット! ほほほ。Darkus上がったきてから調子がいいとFeral 1発、猿3発とか出るよ。その帰りにメガマウスがいたのでムービー撮った。ちょっと絵が変わったみたい。んじゃ。

 ←メガマウス  ←今まで着た服。やっぱプアは上下タンだなタン。髪の毛は金髪に戻したよ

Body 50

Respia 55

Faustus 3

Spirtus 30

---

TOTAL 138


1999/12/31 本日の獲得ランク 16

 新しい場所を発見しました。地面がファンシーな感じです。あと、タウンにコスチュームを貸してくれる場所を発見しました。これは前からあるのかな? 一番安かったOrcに変身してみましたよ。ほほ
 いまはスピリッツを上げています。そう、魂だね。なぜかというとデグが上げろと言って脅迫したからです。まぁ30まで上げてみるかな。セルフヒールが若干速くなった感じです。今のプアは人をヒールしていてもグイグイスとピリットが回復していきます。うーん、初代吉田(Zo healer)にはなかった感触(笑) まぁ、Fauが3だしな、、、。
 まだラットも鳥もKillなんですが、TGBGにいるVixenに似ている弱っちーヤツがSlaughterと出ました。なんで?GSで殺したからかなぁ?でもGSでラットを殺してもKillだしなぁ。もしかしてアレが一番Expないのかも。Great Swordは吉田のを持たせています。SunStoneもAxeも持ってるのでPoorじゃないかもな。


 アリーナでプアをつついて遊んでいたら、Club4発で死んだ(笑) そして助けに来てもらったデグに五回くらい殺された。
デグは鬼だ。

Body 50

Respia 55

Faustus 3

Spirtus 17

---

TOTAL 125


1999/12/30 本日の獲得ランク 12

 V109が出て新しいポーズが増えました。新しい狩り場はない模様です。んーはやく作って! あと図書館の仕組みがちょっと変わったくらいかな。あとは知らない。
 で、N Forestにへんてこな怪物が出てると通報があったので行ってみたらこんなヤツがいました。ムービー撮ったから見てくれたまえ。

頭だけ写ってる人は江戸前。こんなポーズができます。別にうれしくない。

Body 50

Respia 55

Faustus 3

Spirtus 1

---

TOTAL 109


1999/12/29

 Poor-Xは12/24に製造しました。ランクを公開しながら日記を書くという当初の予定をすっかり忘れていたのでぼちぼち書き始めるとします。
 現在のランク数はBody 50 Respia 44 Faustas 3でトータル97となっております。六日間で平均して16ランクくらいゲットした計算かな。
 プアだけで遊びに出ることは滅多になく、いつも吉田と一緒です。吉田と一緒だからレベルにあっていないハンティングが可能です。最近はTGBGがブーム。ふふ

Body 50

Respia 44

Faustus 3

---

---

TOTAL 97