|   。
|⌒ヾ
|冫、)
|` /   木陰でじっとり人の会話を見つめるのはヤメヨウ
| /
|/
|

2000/6/21〜6/30 本日の獲得ランク 13

 Skeaは30になったけど、まったく金を出さない。なにか制限がかけられていると思うんだな。予備はバシバシ出すのに、ぼくちゃんはさっぱり。つまんないからProx50くらいまで上げてやるぞコノヤロー! ッシャー


 ヨシダは今、Regiaを300まで上げてる最中。まだ258だから先は長い。バランス回復に9秒は掛かる。Axe1振るために3秒待ってます。遅いー! 予備はもうすぐ175Troilus達成なんで、そしたらもうちょっと体を強くしよう、、、、。

Body 50

Res 300

Skea 30

Faust 100

Spirt 75

Prox 4

Ses 20

Eva 20

Higg 40

TOTAL 639


2000/6/19〜20 本日の獲得ランク 3

 図書館で学ぶぼくちゃん。skea21になったけどまだショボショボ。予備め。


 今日、Ysが東京に来たので浜っ子に行った。ワインと江戸前とジークと山田が来た。Ysは小デブのイメージとは違った。ずるいぞ。あと山田に1年くらい貸してたデジカメが戻ってきた。ジークはアップルグッズをギってきてみんなに配っていた(笑) えらいぞ。

Body 50

Respia 300

Skea 21

Faustus 100

Spirtus 75

Sespus 20

Eva 20

Higgrus 40

TOTAL 626


2000/6/16〜18 本日の獲得ランク 3

 まだ金が出ない。

Body 50

Respia 300

Skea 18

Faustus 100

Spirtus 75

Sespus 20

Eva 20

Higgrus 40

TOTAL 623


2000/6/13〜15 本日の獲得ランク 6

 Skeaが15になったんだけど、金が全然出ない。出ているんだけど、実際出しているのは全部吉田さんなのさ。

本当に1回もPoor-X recoversってのが表示されないんだよ。予備の場合は全部Yobi-X recoversなのに。なんでなんで? やっぱ15じゃゼロに等しいのかな。30まで上げてみるか。。。

←North Forestにて。 アンタ人の手柄取り過ぎ。

Body 50

Respia 300

Skea 15

Faustus 100

Spirtus 75

Sespus 20

Eva 20

Higgrus 40

TOTAL 620


2000/6/9〜12 本日の獲得ランク 7 祝★3rd合格

 いえーい、やっとこサードテストに合格しちゃったのさ〜〜 あはは〜〜ん! cadを買ったけど、全然使えない〜 むーん、skea30になったら鍛えてみようかな。でもでもまだ基本的能力を上げておきたい気もするなぁ。Prox100くらいあればいいけどなぁ、一日一ランクしか上がらないしなぁ。青猿もslauになっちゃったし。

●Poor-X革命的3rd test合格ムービー(初4th testのおまけ付き)


 やっとプアがサードになれたよ。まーproxは当分お預けにしてスピリッツを上げることにしよう。プアもぼちぼち一日一ランク状態になってきたから図書館にこもってることが多い。
 で、吉田アカウントの方に新しいヒーラーを作ったよ。名前は「Gahaha」がはは!初めてのThoomにしてみたよ。Ratもスカるねぇ、さすがハゲ。だてにハゲてないなと思ったね。図書館に500円持ってEvaを勉強してます。今Eva7(笑) 予備-XはTro85でSkea30。戦闘能力ゼロ がははははは! Tro175への道のりは遠い。

Body 50

Respia 300

Skea 8

Faustus 100

Spirtus 75

Sespus 20

Eva 20

Higgrus 40

TOTAL 613


2000/5/29〜6/8 本日の獲得ランク 22 祝★600ランク突破

 しばらく日記をさぼっていたので600ランク超えてしまった。Spi修行を中止してSkeaをちょっと上げてみるよ。ヒーラー業務以外の余計なモンは他の人に任せてぼくちゃんはマッハヒーラーになる予定だったんだけど、チェーンの維持費がバカにならないから、ちょっとは地力で稼ぐようにしたってワケなのさ。まー20もあればNFで稼げるだろう。
 予備をskea30まで上げたら狼で金がいっぱい出るんだけど、予備じゃすぐ死ぬから使えないことが判明したのさ。ぼくちゃんなら放っておいても死なないからねー。ここ数日、予備の働きで2000円くらい稼いで吉田信託銀行の預金残高大幅アップ!

 今後の予備の予定:まずTro175。そん次Atkus200。そん次Regia200。んーーー完璧だ。 え?Detha? 知るか。だってぼくじゃないもん。がはははは! ぼくと予備は絶対に顔をあわせることがないしな。 ういういわー! 予備は錦船温泉に追いやっておいた。がはははは! 泡沫弱小クランに栄光あれ!


サバンナにFireDrakeが出た。ずっと昔に出たやつに比べて吉田はバシバシ当たった。これは弱めのヤツだっただけかもなー。でもやっぱAtkusが250あるとだいたいの物は当たるなー。黒い海賊の親分はなかなか当たらんけど。そろそろ岩男もカンカン当たるようになったのかな?最近行ってないからわからん。(movie)
ゾンビの真っ黒洞くつの奥にあるエリアに行ったよ。岩石がたくさん飛んできて死体だらけ。このショットだと通常のゾンビのところと大差ないな(笑) この幽霊みたいなヤツが恐らくGMが操作してるであろう特殊キャラ。(movie) さらにその奥には迷路ゾーンが完備されていたのさ。強力な大人数チームで行かないとここはクリアできそうにない。詳しく知りたい人は江戸前に1メガもあるムービーをもらおう(笑)(movie)
ゾンビのレスキューについて行ったら、なにやらAFがどうとか言ってる。AFといえばワシらの業界ではアナ...、まぁいいや。
AFてのは真っ黒洞くつの奥のPFエリアのことらしい。細い通路があるんだけど、FLが出るし岩石が飛んでくるしですでに死体がいくつか並んでた。一人分の幅しかないから死体をプッシュするのも大変で、殺しても殺してもどんどんゾンビが出てくるのだ。んで、やっと細い通路の先に突入できたんだけど、ゾンビが一杯で入り口付近にたまっちゃってみんな足留め。そこに岩石どーんどーん。ペチャ!ペチャ! 運良くすり抜けた吉田は全ゾンビを殺してレスキュー待ち。だけどポコポコとゾンビが湧くし、なにしろ岩石がひっきりなしに飛んでくるからトイレも行けなくてつらかったのさ。んで、幽霊みたいなヤツがさっきからフラフラしてたんで、後を追ってみたら壁の中に消えていった。恐らくGMが隠し通路のありかを吉田に教えに来たんだとおもう。隠し通路に入ると、中は巨大な迷路で、ゾンビがうじゃうじゃ。でもここは岩石が来ないからやっとトイレに行けた(笑) んで、広場に戻ったら発生してたゾンビに囲まれて、そこに岩石どーんどーーん。Zippyがポーション使ったらpndに悪化した(笑) なんじゃそりゃー! 吉田は岩石2発食らっても黄色なのにそれはおかしい! まぁ、最終的にはレスキュー隊が来て、チェーンされて町に戻ってきたんだけど、horus野郎がいなかったのでデパした。あーめん。

Body 50

Respia 300

Skea 1

Faustus 100

Spirtus 75

Sespus 20

Eva 20

Higgrus 40

TOTAL 606


2000/5/23〜28 本日の獲得ランク 8

 またサードテスト落ちちゃった! がはははは! また来年とか言われちゃった!! ういういわー!ふん! いいのさいいのさ〜、Proxなんていらないのさ〜 こうなったら実戦重視でスピード上げまくってやるのさ〜! え? Horus? なにそれ?がははは! Spiritus 200まで上げてやるぞコノヤロー! うっしゃーオラー!

Body 50

Respia 300

Horus 0

Faustus 100

Spirtus 54

Sespus 20

Eva 20

Higgrus 40

TOTAL 584