アフロ

2000/1/31 本日の獲得ランク 3

 今日もへんてこなオーガが出た。ぼくはイナズマ一発で死んだ。かゆい。


 プレステのグランツーリスモ2にハマっってしまって吉田どころではない。

Body 50

Respia 128

Faustus 50

Spirtus 30

Eva 20

TOTAL 278


2000/1/30 本日の獲得ランク 6

 吉田さんがコロシアムでFury3匹に挑戦した。無謀だよ吉田さん! でも死ななかった。スゴイ。 もう少しDarkusかRegiaを上げれば2匹は行けそうだ。いつも2匹めが赤まで行ってタイムアップなのだ。吉田さんはもう少しで1200ランクって言ってた。さすが吉田先輩だ。だてに仕事さぼってないな。どうでもいいけど最近みんなuiuiwa-って言ってる。これでHatoも浮かばれるだろう。あーめん。


 今日、仕事中にちょろっと覗いたら、街に新しい赤い小型オーガがいた。Spiteの色違いみたいだけど、すげー固くて全然当たらない。しかも、攻撃力はOrga Wrathくらいある。一発で黄色まで喰らうのだ(当社比) 吉田での攻撃回避率は70%くらいだったかな。だけど、動きはスゲー遅くて走れないみたいだよ。だから逃げるのは歩きでもOKさ。ライトニングも打ってくるのでかなり強烈です。あと、もう一種類緑のやつも登場しました。これは弱かった。でも、KillとSlaughterと2種類いるみたい。見た目も名前もまったく同じだけど違うようだ。赤いやつも固いのと柔らかいのがいるようだ。固いやつは、4th fighterが束になってもなかなか倒せなかった。

Body 50

Respia 125

Faustus 50

Spirtus 30

Eva 20

TOTAL 275


2000/1/29 本日の獲得ランク 2

 今日は吉田さんがクランハントとか言ってどっか行っちゃった。さみしい…。ボクも一応お侍さんのメンバーなんだけどなー。あとで聞いたんだけど、侍の頭目のZeekっておばさんは召集かけといてバックレたらしいよ。まったくダメダメちゃんなのさ。

Body 50

Respia 119

Faustus 50

Spirtus 30

Eva 20

TOTAL 269


2000/1/28 本日の獲得ランク 4

 今日は吉田さんと恐竜を倒しに行ったよ。そしたらピンクの恐竜が7匹くらいいて、吉田さん死んじゃった。あーあ 江戸前が助けに来てくれたけど死んじゃった! あーあ、ハトも助けに来てくれたけど死んじゃった! ついでにボクも死んじゃった! ういういわー!

Body 50

Respia 117

Faustus 50

Spirtus 30

Eva 20

TOTAL 267


2000/1/27 本日の獲得ランク 4

 今日はQCで吉田さんとアリ殺しをした。赤いアリが大量発生して二人とも死んだ。ノーブルとかロイヤルに囲まれる分には平気なんだけど、赤アリはAtkusが高いから囲まれるとダメージ大きい。江戸とデブアニキとミカンに助けてもらった。QC恐るべし。


 最近サブキャラクターを持つ人が増えたね。だけどみんなデブになろうとしない。なぜだ、なぜなんだーー! こんなにかわいいのにデブ。 ビバ!でぶ!

Body 50

Respia 113

Faustus 50

Spirtus 30

Eva 20

TOTAL 263


2000/1/25〜6 本日の獲得ランク 9

 Respia快調に上がってます。でもまだ自分の体力が減って行っちゃうのだ。だけど、真面目に修行しているぼくに、吉田さんがごほうびでゴールドパンツを買ってくれたんだ! ぼくは一生吉田さんについていくよ! 殴られたってへっちゃらさ! あぁ!これでぼくも女の人にキャーキャー言われてモテモテぶりを発揮することができるのかな!! どうなのかな!! ういういわー!!

 ←取れないWoodがあったのさ 

Body 50

Respia 109

Faustus 50

Spirtus 30

Eva 20

TOTAL 259


2000/1/24 本日の獲得ランク 1

 Evaが20になったので一人で吉田さんをヒールしてタイムを計ってみた。状態によって若干タイムが変わるみたいだね。やっぱヒールを受ける人がOE持ってるとHistiaが下がるみたいでヒールするのが速くなるなー。もうちょっとでPonのタイムを抜けるけど、吉田さんの言い付け通り、しばらくはRespiaをトレーニングするのでタイムはこのままかな。

吉田さんの持ち物

ぼくの持ち物

かかった時間

SunStone

SunStone

83sec

OrgaEye

SunStone

79sec

SunStone

OrgaEye

85sec

OrgaEye

OrgaEye

80sec

Body 50

Respia 100

Faustus 50

Spirtus 30

Eva 20

TOTAL 250


2000/1/23 本日の獲得ランク 3 uiuiwa-!

 

 吉田さんと二人だけでドレイクを倒そうとしたら二人とも死んだ。。 黄色まで持っていったんだけど、Bolokがのこのこ出てきやがって、僕がオタオタしているうちにDrakeが回り込んできて焼かれちゃったんだ。せっかく二人占めできると思っていたのに残念さ。
 あと、SWでTGが大量に発生しててガッポリでした。TGBGでHatoって人が「uiuiwa-」って訳の分からないことを大声で怒鳴っていました。きっと彼らの言語なんだろう。
 アリーナに行ったら、KisaとEdomaeが殴り合いのケンカをしていた。Edoは鼻血を出していた。Kisaは強いと思った。そのあと吉田さんにclub3発で殺された。吉田さんのDarkusは強烈だ。こっそりEvaをトレーニングしているのが完全にバレてるみたい。あと1ランクでやめるから許してヨッシュ! uiuiwa-!

Body 50

Respia 100

Faustus 50

Spirtus 30

Eva 19

TOTAL 249


2000/1/22 本日の獲得ランク 4

 この前、吉田さんに「おまえ、ちゃんとRespia上げてんのか?」と詰め寄られた。やばい、Eva上げてるのがバレそうだ。最近Respiaが足りない。Evaは20になったらしばらく中止してRespiaを鍛えることにしよう、、、。

 吉田さんとリリーポンドでマハ狩りをしていたら、Jackieって女の人から変なテレパシーが何度も送られているらしく、吉田さんがブツブツ言ってました。「どこにいるのかしら?」「一緒にハントしましょうよ、うふ。」と誘われているようだった。さすが吉田さん、女性にモテモテだ。で、仕方なくTGBGで彼女と一緒に行動するハメになった。そしたらすごい状況になってまして、TG、WGが20匹以上、Vix、GFもばんばん発生するし、なぜか巨大な狼とかテントウ虫かとネズミまで大発生。吉田さんは「明らかにGMの仕業だな」といって怒っていました。GMって誰だろう?後藤田正晴かな、、、。んで、助けに来てもらった人もたくさん死にました。トンネルの中にTGが5匹もいたし、バランスを奪う小人もいて強烈でした。仕方なく吉田さんがデパートして世界平和のために人民救出に当たりました。「Jackieのせいだ、、」吉田さんはブツブツ言いながら黙々とTGを倒していきました。横顔をのぞき込むと泣いていました。「吉田さん泣いてるんですか?」と聞いたら、「馬鹿野郎、目から汗が出ているだけだ!」と言ってごまかしていた。お、男だぜ吉田さん! ああ、吉田さんを泣かせたJackieが憎い。よく見るとJackieはおばさんだった。

Body 50

Respia 100

Faustus 50

Spirtus 30

Eva 16

TOTAL 246


2000/1/21 本日の獲得ランク 4

 今日はハゲとDCに行った。吉田さんはズタボロだった。ハゲに弱いところを見られた吉田さんが、酒場で泣きながらボヤいていた。「オレだってつらいんだよぉ!」「GWがなんぼのもんじゃ〜」「なぁプア、この俺様の気持ちがわかるか?」 僕はぜんぜんわからなかった。だけど胸が痛んだ。ハゲが憎い。

Body 50

Respia 100

Faustus 50

Spirtus 30

Eva 12

TOTAL 242


2000/1/20 本日の獲得ランク 3

 今日も海岸で「今夜決定!はばたけ!第2回吉田ヒール大会(後援デルタ田尾)」が開かれました。昨日いなかった、Zeek、Y's X、Madame、Deguのデータを取得したので暴露します。

順位

選手名

タイム

1

Kisa 35sec

2

Degu(Burst混ぜでGo) 36sec

3

Edomae 43sec

4

Degu(ノーマルでGo) 44sec

5

Algernon(友情出演) 45sec

6

Degu(離れてGo) 48sec

7

Zeek 52sec

8

Sai 56sec

9

Y's X 60sec

10

ハゲ(Kyoh) 69sec

11

Madame H 74sec

12

Pon-X 78sec

13

Poor-X 90sec

14

Transonic 93sec

15

Puffy 95sec

16

Sarah(誰だ) 282sec

 ほほ、デグが三つあるね(笑) やっぱすごいなぁぁ! デブアニキのYsXを抜くくらいにならないと吉田さんにカツアゲされちゃうなっ!
 で、最近の僕の修行ルートにDCが加わったのさ。本当は怖くて行きたくないんだけど、毎日吉田さんに拉致られちゃうんだ。でもすごくガッポリだからこれならママもOKさ。今日はネクロマンサーが出て木の中までゾンビだらけになって大変だったのさ。

Body 50

Respia 100

Faustus 50

Spirtus 30

Eva 8

TOTAL 238


2000/1/19 本日の獲得ランク 3

 Evaが5になったので、一人吉田ヒール大会を開催した。5秒縮まって85秒だった。吉田さんにOrgaEyeを持ってもらったら3秒縮まった。吉田さんにほめられてちょっとうれしかった。だけど、今日の吉田さんはコロシアムでFuryにボカスカにされて酒場でヤケ酒を飲んでいました。そのあと殴られた。

Body 50

Respia 100

Faustus 50

Spirtus 30

Eva 5

TOTAL 235


2000/1/18 本日の獲得ランク 4

 今日は海岸で輝け!第1回吉田ヒール大会が開かれました。まず吉田さんが波打ち際で自殺します。それを100%まで回復する時間を計測するのがルールです。計測結果を発表します。

順位 選手名 タイム
1 Kisa 35sec
2 Edomae 43sec
3 Algernon(友情出演) 45sec
4 Sai 56sec
5 ハゲ(Kyoh) 69sec
6 Pon-X 78sec
7 Poor-X 90sec
8 Transonic 93sec
9 Puffy 95sec
10 Sarah(誰だ) 282sec

 ほほ、まぁこんなもんかな。あと、いろんな話を聞いてEvaを上げておかないと絶対に損らしいことがわかった。まぁ前からわかっていたんだけど、吉田さんに「上げたら殺す」と言われていたので控えていたのさ。てなことでEvaに路線変更するよ。オウムも名前変えたし。

Body 50

Respia 100

Faustus 50

Spirtus 30

Eva 2

TOTAL 232


2000/1/17 本日の獲得ランク 4

 吉田さんを黄色から白まで持っていく、いわゆる「吉田チェック」でKyoh選手と対決した。彼は50秒くらい。僕は1分くらいだった。くそ、生意気なハゲめ!
 そのあと、吉田さんにラットタワーに呼び出され「おまえ、負けた、殴る」と言われて殴られた。
 Fau : Resの比率は最低でも1 : 2をキープしたいからFauが50になったら他のを上げよう。このことは吉田さんにはヒミツだ。

Body 50

Respia 100

Faustus 48

Spirtus 30

---

TOTAL 228


2000/1/16 本日の獲得ランク 6

 今日も怖い先輩の吉田さんに「おまえ、金髪、生意気」と訳の分からない理屈をこねられ、強制的に美容院に連行されました。自慢の金髪を真っ黒に染められてしまいました。さらに、「おまえ、アフロ、生意気」と言われ、「坊主にしろ」と言われましたが、坊主頭は扱っていないので助かりました。
 でも吉田さんは靴とズボンを買ってくれた。うううう


 久々にAbyssに行った。AHはVixとかGFみたいにラッキーヒットが増えていて、かなり厳しい。一応Brickはできるし、攻撃も当たる。Gurgiががんばってたんだけど、死体のすき間から入ってきたDemonic Vermineにやられて死亡。GandorとDeguも死亡で最後に吉田だけ残った。で、Gurgiがデパートして、仕方なくヒーラーなしで攻撃しているのが左の図だ。殺せたら格好良かったんだけど、この直後に死んで全員デパートとなりました。あ〜めん

Body 50

Respia 100

Faustus 44

Spirtus 30

---

TOTAL 224


2000/1/15 本日の獲得ランク 4

 今日、先輩の吉田さんに「服を染めてやるから来い」と言われ、染物屋に連行されました。ぼくはイヤだったんだけど、吉田さんに逆らうと殺されるので従うしかありませんでした。「何色がいいんだ?」と聞かれたので、「ゴ、ゴールドがいいっす」と言うと速攻で殴られました。仕方がないので黄色に染めてもらいました。見事なウンコ色に染まりました。死にたい、、、。

Body 50

Respia 100

Faustus 38

Spirtus 30

---

TOTAL 218