Ysの服ってラクダ?

2000/2/14 本日の獲得ランク 2 号泣◆初デパート

 今日は初めてデパートってのを体験してしまった。DTにGreaterDeathっていう目が赤い頭蓋骨が出たんだよ。いつものように星のマークが描いてある部屋の階段のところでFaithlessをビシビシ倒していたんだけど、突然目の前にヤツが発生したんだよ。あれじゃ逃げるまもなく二人ともドカンなのさ。まったくひどい話さ。でも慌てて接触したときに吉田さんの一撃が偶然にもばっちり決まってダメージ与えたんだよ。GDはTroilusないらしいからあの傷はずっと残ってるだろう、、、、。

そんで、Deguに来てもらったんだけど、2発で死んじゃった。しょうがないから吉田さんがデパしてSaiとかデブアニキなんかでDTに救出に行ったんだけど、とにかく1発食らったら死ぬから結局は全滅してデパートになっちゃったってワケなのさ。わーん、みんなごめんよー! ういういわー!

あーこれでしばらくはDTいけないのだ! せっかくVanquishな狩り場だったのになぁぁ。まぁいいのさ、DTに入らないでもAshでバコバコ稼げるもーん。


 えーそんな感じでオレ様のデパート166回目! いえーい・・・。
今日は吉田メインだったんでPoorは2ランクだけ。吉田でGMVとかDal'nothとか回っていっぱい稼いだ。今月中にBalthus300行けそうかな。いま275あるんだけど、それに対してRegiaが200しかないからバランス回復が10秒くらいかかる(笑) だからRat10匹勝負とかやったらPoorに負けちゃうのだ。Axeひと振り分のバランスを回復するのに3秒ほどかかるからじれったい。猿とかバランス0でもほとんど食らわない相手に対してはいつもバランス0状態でやってます。noth系もSarを除いてはいつも振り切ってるなー。 だから見た目弱っちくみえちゃうかも、Dethaの割によく食らうから。
 最近毎日Urgeltとつるんで岩男ハントしてる。やっぱハンチングはVanquishな高EXPなものをやらないとねぇ。それに彼は戦略というか戦術がうまくて安心して付いて行けるし、人望も厚いしリーダーシップも素晴らしいので好きな人物だな。エゴイストのGurgiとはエライ違いだぜ(笑)
 あー、それと、v115からはColiseumでChestが出なくなりましたよ。この前Fury6回とも出なかった。だからColi見物でSaiに借りた金を返そうという考えはもうダメだよ(笑)>Ys

Body 50

Respia 143

Faustus 80

Spirtus 30

Eva 20

TOTAL 323

2000/2/13 本日の獲得ランク 4

 

 デグみたいに消える練習をこっそりしていたらPonに見られた。ちょっと照れた。たぶん、回転が足りないから消えないんだと思う。

Body 50

Respia 141

Faustus 80

Spirtus 30

Eva 20

TOTAL 321


2000/2/12 本日の獲得ランク 4

 最近ボクはAsh島のDTにせっせと通っているのさ。そんでFaithlessを殺してバコバコ稼いでいるのさ。なんといってもFaithlessはVanquishだからね。お猿よりもズコズコ儲かるって寸法なのさ。だけどボクが死んじゃうと誰かしら呼んで助けてもらわないとダメなんだよね、通行人いないから。
 今日はDeguとPonとSaiに助けてもらったのさ。Deguは「Licheおらんな」とか言ってペンダントを使って消えてしまいました。それを見たPonが「bi- bi- bi- bi-」とか言ってクルクル回っていましたがPonは消えませんでした。ボクもマネして「bi- bi- bi- bi-」と呪文を唱えてみたんだけど消えなかった。納得行かない。あぁDeguが憎い憎い。

Body 50

Respia 137

Faustus 80

Spirtus 30

Eva 20

TOTAL 317


2000/2/11 本日の獲得ランク 3

 「ゆかいなプア 愛のテーマ」 作詞:Poor-X 作曲:あんた

 ♪ボクのパンツは金ぴかでー ボクの頭はアフロなのさー
  いつでもギャルにモテモテでー 今日も踊るさPoor Step
  街で人気のPoor Heal うなるぜRespiaバリバリなのさ

  ※風を切って走れPoor! I want you! I need you!
   稲妻アフロでGo Go Poor! 自慢のパンツを脱ぎ捨てろー
   そうさボクはPoor-X ちょっとオチャメなおデブちゃんなのさー

  ああー 今日はどこへ行こうかなー ねぇー吉田さんー どこか行こうよー
  DC? OC? No No No!! ボクはお猿を倒したいのさ〜〜

 ※部分、気が済むまでくり返す

Body 50

Respia 133

Faustus 80

Spirtus 30

Eva 20

TOTAL 313


2000/2/10 本日の獲得ランク 4

▼ぼくは立ったまま死ぬという快挙を達成したのさ。

 今日はみんなでダークチャンバーに行った。というより、二人で全滅しているところを助けられちゃったてな感じかな。そしたらViziaってゲームマスターが出現して、新しいモンスターを試してくれって言われたのさ。そいつはなんと姿が見えないのですよ。恐いですねぇ。吉田さんもバシバシ喰らって何回も死んでたっけな。DeguがVanquish(Killの上)てんだから相当すごいヤツみたいだよ。恐いねぇ。
 う〜ん、しかし今回のハンチングでDCがおいしい事がみんなにバレてしまったな、、、。

 あ、そうそう、吉田チェックでハゲと競走したよ。そしたら二人とも63秒だった。むふふ、デブアニキまであと3秒! 前回のテストより30秒近く短縮したからまぁいいかな! 今に見てろよハゲ! とりあえずFaustusは80で中断して、RespiaをFauの2倍の160まで修行するつもりなのさ。これには吉田さんも賛成なのさ。だって今のままじゃヒールが終わった時点でボクはイエローだからね。


 今日もぼくちゃんのフワンというSylvieさんにモテモテぶりを発揮してしまったのさ。今日は握手攻撃をくらってテレマカシー! いやはや、モテモテな男はつらいね、うふふふっ。
 今日は吉田さんが見てなかったから、ぎゅぅっと手を握り締めてしまいましたよ。うふふ、うふふ。 次はなにかな! なんなのかな!!!

Body 50

Respia 130

Faustus 80

Spirtus 30

Eva 20

TOTAL 310

2000/2/9 本日の獲得ランク 4

 

 今日は吉田さんが「怖いこと連れてってやる」と言われて怪しげな建物に連れ込まれました。吉田さんはDCって言ってたけど、たぶんDTじゃないかな? でも怖くてさすがにツッコミは入れられなかったよ。
 ここでいっぱいFaithlessを倒して2ランクゲットしました。奥に進むと細い通路があって、その先は霧が出ていてよく見えませんでした。ぼくは怖くて行きたくなかったんだけど、吉田さんが「馬鹿野郎、これからだぜ」といって天国みたいな場所まで行ってしまいました。だけど、赤い雲のところまで行ったら「今日はこのくらいにしといてやる」と言ってスタスタ帰っていってしまいました。よく見たら吉田さんのヒザはガクガクしてました。あの中にはよっぽど怖い物があるに違いないな。くわばらくわばら

Body 50

Respia 130

Faustus 76

Spirtus 30

Eva 20

TOTAL 306


2000/2/8 本日の獲得ランク 2

 やばい、Fau上げすぎて取り返しがつかなくなっちゃったよぅ。ボチボチRespia修行に戻らないと吉田さんにカツアゲされちゃう! ういういわー!!

Body 50

Respia 130

Faustus 72

Spirtus 30

Eva 20

TOTAL 302


2000/2/7 本日の獲得ランク 4 祝★300ランク達成

 うわーい300ランク越えたよ!Faustusが70になって、吉田さんをヒールする時間が68秒に縮まってハゲを越えたって感じかな えっへん!
 今日はね〜、OakGiantとかいっぱいヒットしたんだよ。coliでは吉田さんがFury殺したり、GurgiがWrath殺したりして二人合わせて1000コインくらい稼いだのさ。二回目のColiでは吉田さんが不調で二回死んだし、3回もChestなしがあってちょっとブーブーだったのさ。でも見かけによらず紳士な吉田さんは、稼いだ1000コインをそのままGandorのペンダント資金といってポンと貸してあげたんだよ。慈善家だな〜! でもボクにはトイチって言葉の意味がよくわからなかった。


 初めて女の人にモテたのさ。Sylvieさんにサインを書いてあげたんだ。ほほほ!どうやらボクちゃんのフワンらしい。ぬぷぷぷ・・・。でもちょっと隣で見ていた吉田さんの視線が刺すようで怖かったんだ。案の定、このあとテンプルに連れ込まれて蹴りを一発くらいました。ああ、吉田さんのジェラスィーって怖い。

Body 50

Respia 130

Faustus 70

Spirtus 30

Eva 20

TOTAL 300

2000/2/6 本日の獲得ランク 2

 今日は吉田さんが懐かしい人と再会して喜んでいたよ。Caffeineて人とbakuってデブだったな。bakuって人は昔はFuyuって名前だったらしいよ。わーいデブ仲間が増えたぞ。デブを集めて国際デブ協会でも作るかな。

Body 50

Respia 130

Faustus 66

Spirtus 30

Eva 20

TOTAL 296


2000/2/5 本日の獲得ランク 3

 今日もせっせとダークチャンバーでハンチングなのさ。途中2回死んだけどデブなアニキに起こしてもらったのさ。さすがデブアニキだぜ、だてに太ってる訳じゃないのさ。2回目に死んだ時はHatoも来てくれたのさ。Hatoは何回か死んでたのさ。だてにuiuiwa-じゃないってことなのさ。今度、Uiuiwa-Xっていうデブの弟を作るそうだよ(笑)
 ボクはFaustusが徐々に上がってきたよ。吉田さんも喜んでいるご様子なのさ。このまま100まであげちゃおうかな! どうしようかな!!

Body 50

Respia 130

Faustus 64

Spirtus 30

Eva 20

TOTAL 294


2000/2/4 本日の獲得ランク 5

 今日はDCで2回全滅した。やっぱりいくら吉田さんと一緒でも厳しい場所だなぁ! まず入口を開拓する作業が大変だし、入りどころが悪いと吉田さん死んじゃうし、撃破して奥に進んでも通路の後方で発生すると挟み撃ちだし。でも今日はGWを10匹以上もヒットしたからヨカッタ! 1ヒットで300メートルGW。タウリン1000mg配合GW。1グラムって言えよ

Body 50

Respia 130

Faustus 61

Spirtus 30

Eva 20

TOTAL 291


2000/2/3 本日の獲得ランク 3 祝★Drake初ソロ(吉田さんが)

 You vanquished a Forest Drake.

 吉田さんとボクでDrakeを倒したよ!4ターンで倒したんだ!誰も来なかったのがラッキーだったのさ! だけど吉田さんはDarkChamberで160回目のデパートをしちゃったんだ。ちょっとしょんぼり、ボクはずんぐり。 ダイエットでもするかな。

Body 50

Respia 130

Faustus 56

Spirtus 30

Eva 20

TOTAL 286


2000/2/2 本日の獲得ランク 2 祝★2nd Healer TEST合格

 うわーい、セカンドテストに合格したよ。本当は先週のテストで合格するつもりだったんだけどねー、282ランクじゃちと遅咲きか? まーハゲより早かったからいいや(笑) 合格のごほうびに吉田さんにチュウされた。うれしはずかし

 ●2nd healer test合格movie

Body 50

Respia 130

Faustus 53

Spirtus 30

Eva 20

TOTAL 283


2000/2/1 本日の獲得ランク 3

 Respiaが130になった。ちょっと欲を出してFaustusを上げてしまおう。吉田さんには秘密だ。

Body 50

Respia 130

Faustus 51

Spirtus 30

Eva 20

TOTAL 281