baku? 知ってる知ってる、あの小デブだろ?

2000/2/28-29 本日の獲得ランク 7

  うーん、昨日は疲れていてずっと図書館にいました。「一週間でマスターするレスピア」を読んでました。たぶんマスターしたと思う。200まで上げるつもりなのさ。
 んで、吉田さんがDal'noth行ったりGMV行ってるときはいっつもボクはお留守番さ。まったくしょんぼりさ。 でも今日はタウンヒーラーしながらアレコレやってたら7ランク稼いじゃった、えっへんえっへん! デグと吉田さんとボクの3人だけでLiche倒したのさ、えっへんおっほん!ボクのヒールでもなんとかなった。 でもボクはヒットできなかったのさ、ずるいぜ吉田さん。そのあとにもLicheが2匹出たので倒しに行きました。今度は大人数だったのでぼくちゃんもヒットしました。えへへ、ちゃっかりさん! 吉田さんも珍しく5ランクも稼いで上機嫌だったよ。
 それと、今日デブ仲間が増えた。名前は寅次郎。ビバ!デブ!


今日は白猿で死ぬという失態を演じた(笑)しかもb&c ぷぷ...。

Body 50

Respia 196

Faustus 80

Spirtus 30

Eva 20

TOTAL 376

2000/2/27 本日の獲得ランク 3

 今日は吉田さんとピン子とkeiでAshにFaithless狩りなのさ。ぼくはもうVanquishじゃないんだけど、彼らは、いや、彼女らはvanで、バシバシランクアップしてた。うまらやしいー。そんつぎ猿にいったりNoidにいったりした。無謀にも岩男ハントまでやってしまった。死人がでたけどね。ピン子は3時間くらいでで5ランク稼いでた。半分よこせ。ういういわー!


吉田は本日3回もデパートした。泣ける。DCで何度か遭難して拉致があかないので自らデパート。自分が原因で被害が増えるのは忍びないからね。で、朝方にDalに行ったんだけど、Dal townで電波NothとSar'nothが多めに出てしまってみんな死んじゃった。うーん、このパーティーはDal'nothフォーメーションを知らないな(笑) 固いファイターが二人しかいなかったらSar'nothが3匹以上でたらrunだじぇ〜。電波も3匹以上でたら逃げだじぇ〜。 で、吉田だけ生き残ってなんとか小屋でビクビクしながらTroilus。うーおせえ! そんで死んでた人間をチェーンで小屋にかき集めるなどのボランチア活動をしたりして救出を待つ。くそー会社行かねーと遅刻なんだけどなぁとか思いつつPoorでレスキューパーティーに潜り込もうとしたが3コインしか持ってなかった。ふ、船乗れねーー! さすがプア。船着き場で乞食をして2コインゲット! むははは。 だけど雲に入ったけどなかなか島に入れない(笑) なんかすげー潮の流れが強烈で15回くらいトライしてやっと入れた。そんなことしているうちに吉田の画面で電波が炸裂してる。おーGurgi来た。良かった呼んでおいて。行け! エゴイストアタック! うひー 助かった。ありがとうぅー。このあとハントに誘われたけど悪いけど仕事に行くから丁重にお断りして町に帰った。帰るのも潮の流れが速くて大変だった。いっぱい稼いだのにデパート3回が痛手となって1ランクのみ。あうち!!

Body 50

Respia 189

Faustus 80

Spirtus 30

Eva 20

TOTAL 369

2000/2/26 本日の獲得ランク 3

 オーガ軍団がMeadowに出現したと通報があった。ぼくは吉田さんと一緒に急行した。そしたら電波オーガがたくさんいた。ぼくは恐いから入らないようにしていたんだけど滑って入ってしまった。誰だこんなところにバナナの皮をすてとくヤツは。ぼくは電波2発で死んだ。死んだあとも5ー6発喰らった。ちょっとシビレた。吉田さんも何度か死んでた。そのあとOCのレスキューにもいった。ぼくちゃんはウロチョロして大活躍!でもこういうイベントって儲からないから好きじゃない。ぼくがヒールすると大体シェアもらえるんだけど、ああいうときって一時的だしね。吉田さんはOC1で30分は死んでたな。b&cは4つもゲットしたのさ。


吉田は恐竜、TG、岩男、Dal'nothなんか行って4ランクも稼いだ。この年になると一日1ランクが精一杯なのに久々の快挙だのー。ふぉっふぉっふぉ! 今日でBalthusが300になったから次はAtkusを250まで上げるかな。もうちょいでAxe4回振れそうだけど、Regiaが200しかないからやめとこ。

Body 50

Respia 186

Faustus 80

Spirtus 30

Eva 20

TOTAL 366

2000/2/25 本日の獲得ランク 4

 ぼちぼちボクちゃんのヒールもさまになってきたって感じかしら。今日は中堅クラスの集団にDCに誘われた。たぶん僕のバックに吉田さんがいるからだろうけどさ。まぁたまには僕だけで行ってみるかな、とか思ってお船に乗ってついていきましたよ。そしたら死にますね死にますね。とくにShadrockくんが。ええ、そうです、いつも「誰かDal'nothかNoidにいるかい?」ってSSしてひんしゅく買ってるあの人ですよ。もうその姿勢が金魚のふんだよね。嫌ですねぇまったく。
 彼は赤でもヒットを取ろうとして突っ込みますね突っ込みますね。これじゃ拉致があかないから吉田さんを呼びました。だってGWが出たらみんな逃げるだけなんだもん。よくそれでDCに来るよな〜。しかしここでヒール業務に専念するのも儲かりますね。ときどきFaithlessをつつくだけだけど、シェアで食えますね食えますね。あ、それとサードテスト見事に落ちました。ほほほ! まぁLordに昇格してからでも全然遅くないから気長に狙うさ。サードってだいたい何ランクくらいでなれるのかな? 吉田さんは700前後くらいだったような気がするけどもう忘れたってさ。

Body 50

Respia 183

Faustus 80

Spirtus 30

Eva 20

TOTAL 363


2000/2/24 本日の獲得ランク 3

 今日は図書館でじっとしてた。あー週刊デブは楽しいな! 楽しいな! 楽しいな!


 サーバが落ちて暇だったからBBSを作ってみたのさ。メールアドレスを登録すると、BBSに書き込まれた内容をメールで送ってくれるのさ。良かったら使ってね

 http://www.zeke.ne.jp/~galaxy/yosh/BBS/

Body 50

Respia 179

Faustus 80

Spirtus 30

Eva 20

TOTAL 359


2000/2/23 本日の獲得ランク 1

 DCにいったらLicheがいた。吉田さんは一発で真っ赤になっていた(ぷぷ) でもボクの前で弱いところを見られないように立ち向かおうとする吉田さん。デパート覚悟で突っ込んでみたらちょっと耐えてた。おおー! すごい。 でも次の瞬間ライフが2ピクセルになっていた。僕たちはあきらめて帰った。

 あー今日1ランクしかとってないな。図書館で本をいっぱい読まなければ。月刊レスピア、レスピアファン、近代レスピア。。。でもぼくの好きなのは何と言っても週刊デブと月刊アフロなのさ。

今日はHatoがLet's gpとか言っていた。きっとグランプリに夢中に違いないのさ。揚げ足取られまくりのHato。

Body 50

Respia 176

Faustus 80

Spirtus 30

Eva 20

TOTAL 356


2000/2/22 本日の獲得ランク 6

 今日はノイドでババンバ〜ン バンバン 馬場馬場 ババババーン!

 その次DCでババンバ〜ン バンバン 馬場馬場 ババババーン!

Body 50

Respia 175

Faustus 80

Spirtus 30

Eva 20

TOTAL 355


2000/2/21 本日の獲得ランク 5

 最近、町でみんなに声をかけられちゃうんデス! 「やぁ、プアちゃん、いつも日記読んでるよ!」 「よープアちゃん、いやぁ、今日もデブだね!」 「アフロ日記見たよ。わはは、デブだなぁ!」
などなど。うふふ、うふふ。このモテモテぶり状態はまるでアイドルのようなのさ。うふふ、うふふ。
今日はぼくちゃんの新しいフワンのDAINAちゃんのために独占握手会を開催したのさ。ああ、今日もケツカッチン。
 どうでもいいけど、ついにFaithlessがVanquishじゃなくなっちゃったよ。ヒーラーって大変なんだね。あと、ラットチャレンジをやって1ランクと10コインとネズミヘッドもらったよ。うー、これ捨てたいな! 捨てたいな!!

Body 50

Respia 169

Faustus 80

Spirtus 30

Eva 20

TOTAL 349


2000/2/20 本日の獲得ランク 5

 今日は北の海岸に海賊の人たちがいっぱい来た。仲間になろうとしたけど殺された。ちょっとむかつく。やぷりすごー

Body 50

Respia 164

Faustus 80

Spirtus 30

Eva 20

TOTAL 344


2000/2/19 本日の獲得ランク 5

 もうすぐRespiaがFausutusの2倍になるけど、まだまだ足りましぇん。人をヒールしても自分が白いままでいられるようになるまでRespiaのままにするさ。300くらいあればいいのかしら?

Body 50

Respia 159

Faustus 80

Spirtus 30

Eva 20

TOTAL 339


2000/2/18 本日の獲得ランク 2

 今日も吉田さんはウーゲルちゃんと岩男倒しや、Dal'Noth倒しに行ってしまってボクは図書館でお勉強なのさ。この図書館はアサヒ芸能が置いてないから嫌いだ。

Body 50

Respia 154

Faustus 80

Spirtus 30

Eva 20

TOTAL 334


2000/2/17 本日の獲得ランク 3

 今日は吉田さんにいろいろ連れてってもらったのさ。リバートンネルの洞窟でヘンテコなガマガエルを倒しに行ったのさ。ここはウーゲルちゃんと吉田さんの行動ルートに入ってるみたいなのさ。でも速いヒーラーが二人と、Atkusファイターが二人以上いないとこいつは倒せないみたいなんだ。ボクもゲロゲーロってやりたかったけど、エンゼルさんをヒールするので手一杯だったのさ。


突然、町に懐かしいポータルが出現した。Deguが入っていったけど、Abyss直結だったらしく死んでデパートしてた(笑) アストラルまでは逃げたそうだが、そこに例のGDがいてやられたそうだ。合掌。 今日のTGBGはすごかった。SWに5匹いて、中にちょろちょろいた。そしたら10匹くらい発生してウハウハ状態だった。Ruinは見事に死んでて全部ヒットできなかったそうだ。

Body 50

Respia 152

Faustus 80

Spirtus 30

Eva 20

TOTAL 332

2000/2/16 本日の獲得ランク 3

 今日も吉田さんはUrgeltと一緒にTGとか岩男とか恐竜に行ってしまってボクちゃんは置いてきぼりなのさ。ちょっとハートブレイクって感じ。
 あぁ、吉田さんを夢中にさせるウーゲルちゃんが憎い憎い!

Body 50

Respia 149

Faustus 80

Spirtus 30

Eva 20

TOTAL 329


2000/2/15 本日の獲得ランク 3

 いま必殺技を開発中だ。ギャラクティカ・プア・マグナム! 見ててくれ!

Body 50

Respia 146

Faustus 80

Spirtus 30

Eva 20

TOTAL 326