町の一番の人気者? それはボクちゃんでーす。


2000/3/28-30 本日の獲得ランク 4

  「デブデブ戦隊 プアレンジャーのテーマ」

誰が呼んだか 我々は デブデブ戦隊プアレンジャー
世界のデブを守るため
いま合わせる みんなの脂肪 どんな悪にも負けないぞ
デルタタオに愛はない そんな世界は許せない。

 「デルタタオ! 貴様らの思い通りにはさせない!」

おお、われらのプアレンジャー
戦え、デブデブ戦隊プアレンジャー

誰が呼ぶのか 我々を デブデブ戦隊プアレンジャー
世界のアフロを守るため
いま合わせる みんなのクセ毛 どんな悪にも負けないぞ
デルタタオに愛はない 世界の悲鳴が聞こえるか。

 「めざせ! 当面Faustus 100!」

おお、われらのプアレンジャー
戦え、デブデブ戦隊プアレンジャー



Body 50

Respia 200

Faustus 86

Spirtus 50

Sespus 20

Eva 20

Higgrus 25

TOTAL 451


2000/3/24-27 本日の獲得ランク 9

 書くことがない。おもろいことないかなー


 DTが全アカウントにサブキャラクタを作れる権利をくれたらしい。キャラクタマネージャでニセモノをふたつ作ってみたけどすぐ消した。みんなデブを作ろう!

Body 50

Respia 200

Faustus 82

Spirtus 50

Sespus 20

Eva 20

Higgrus 25

TOTAL 447


2000/3/23 本日の獲得ランク 1

Body 50

Respia 200

Faustus 80

Spirtus 48

Sespus 20

Eva 20

Higgrus 20

TOTAL 438


2000/3/22 本日の獲得ランク 4

 ん〜、近頃ちょっと飽きてきたかな。もっとデブとしての本質に迫ってみたい。


 OOCのワシは最近仕事帰りに新宿にあるスポーツジムに通っておるのである。だから家に帰るとすぐ眠くなってしまうのである。え? エアロビ? いやいや、ワシは水泳だよ(笑)

Body 50

Respia 200

Faustus 80

Spirtus 47

Sespus 20

Eva 20

Higgrus 20

TOTAL 437


2000/3/20-21 本日の獲得ランク 4

 吉田起こしをやったら58秒に縮まっていた。やっぱ遅かったのはラグのせいだったんだね。んで、サードテストは落ちてしまいましたよ。運が悪かったんだー! puffyは400ランク未満なのにサードになっていた。む〜ん、あの青猿許せんな!サードは運だな運! まぁ、ランク的にハゲに勝てばいいや、がははは!


初めてLicheをソロで倒した。ソロといってもプアのヒールはありだけど。ノーマルなヤツならなんとかいけます

なぜかTGがMarshに、、、 なぜかゾンビが埋まっていた

Body 50

Respia 200

Faustus 80

Spirtus 43

Sespus 20

Eva 20

Higgrus 20

TOTAL 433


2000/3/19 本日の獲得ランク 2

 今日も吉田起こしをやってみた。やっぱし82秒もかかった。うーん、ヒーラーいじめだな。


 計測時間は日本時間の午前11時頃(勤務中) 全体的に重かったけど、そのせいじゃないような気がするなー、20秒近く遅いし。

Body 50

Respia 200

Faustus 80

Spirtus 39

Sespus 20

Eva 20

Higgrus 20

TOTAL 429


2000/3/17-18 本日の獲得ランク 3

 いつの間にかSlaughterが増えているみたいなのさ。もうすぐゾンビもslaughterなんだろうなー。たぶん、月曜日が3rd test受けられる日だと思うんだけどまだまだ無理っぽいぞ。青猿のAIが変わったからちょっと楽になったと思ったんだけど、よく考えたらそうでもないかもしれないなー。

 Fauがtoesになってた。Spiの効果なのかしら? んで、「吉田起こし」を久々にやってみたら、なんと82秒もかかった。この前まで63秒だったのにまったくガックシ肩を落とすしかないって訳なのさ。またヒーラーが遅くされたのか、それともラグラグ状態だからなのかはまだわからない。ラグラグのときって時間全体が遅いし。どうなんすか?
トレイナーの方々 今のランク おっしゃること
body

50

You are one of my better pupils.
Spirtus

37

You are a good pupil of mine.
Eva

20

Your persistence is paying off.
Faustus

80

You keep me on my toes.
Sespus

20

You are progressing well.
Respia

200

Teaching you is a challenge.
Higgrus

20

You are progressing well.


 ところでデルタ田尾のページのスクリーンショットは見たかい? Mazの画面ショットなんだけど、そのCLアプリのメニューに「God」とかある(笑) 思いっきり彼がGMであることを露呈していますなー。たぶん、このGodメニューでPure-XをOCに放置したんだな。がはは!

 んで、SecridにICQで4th roomのムービー見せてくれって言われたので親切なオレ様は撮って送ってあげたのさ。まだ4th fighters room見たことない人もいるだろうから、みんなにも見せてあげよう。がははは! ファイターは3rdも4thもトレイナーいないんだよね〜。不公平だぞ、ぷんぷん!

Body 50

Respia 200

Faustus 80

Spirtus 37

Sespus 20

Eva 20

Higgrus 20

TOTAL 427


2000/3/16 本日の獲得ランク 2

 Shadrockに連行されて死んじゃった。この人キライ。

 あと、Ruinの子分のPure-Xてデブが登場した。どうやらボクの舎弟になりたいらしい。ふん、イヤだね(笑) がはははは! ういういわー!!


ラグがすごかったんで、吉田を抜けてプアだけでぼけっとしてたら、あのShadrockくんがプア連れ出しを始めました。どこに連れていくのかとしばらく居留守を決め込んで観察することにした。ふむ、どうやらnoidに向かっている御様子。さすがanyone at noidsくんだ。小クモで早くも死にそうになるプアを巧みに操作している、うーん、なかなかうまいな。deepに向かっていたが、その手前で弱いグレイノイドが3匹あらわれた。うひー!そろそろ気付いて逃げるか?それとも顛末を見守るか?ちょっと考えたけど、このまま居留守を決め込むことにした。うひーaxe持たせて攻撃させてる、こいつアホだ(笑) んでプアより先にShad死亡。ん〜、ダサダサ!逃げる時間はあったけどこのまま死んでみることにした。そしたら「うおーこれでyoshに嫌われる!」「yoshを連れてきてくれ!」だのわんわん言ってた。ククク、ああおかしい。結局はThujaが来てくれて、吉田も出動して助かったけどさ。それにしてもdeepじゃなくてヨカッタね。Shadを無視するように作り直すかな(笑)

 プアに持たせる物を募集しようかな。Algyみたいに「Poor-X plays with a XXXX, Yosh gave him.」みたいなのを、回線切れないように数分間隔でランダムにしゃべるようにします。プアになんかおくれ。

Body 50

Respia 200

Faustus 80

Spirtus 34

Sespus 20

Eva 20

Higgrus 20

TOTAL 424


2000/3/15 本日の獲得ランク 3

 今日も町でみんなに命令されまくられた。しあわせ。Higgyがやっと20になったんでちょっとspiを上げますよ。


今のバージョンはモンスターにバグみたいなのが多いね。あと、名前も見た目も同じだけど異常に強い種類がある。みんなSuperなんたらって呼んでる。吉田が確認したSuperなヤツは、Liche、AG、Sar、Zol、DF、GW、WS、CaveMahaかな? スーパーなヤツは強烈です。特に強烈だったのが昨日のSuperCaveMahaかな。吉田が2発で死にます。もうLicheなみ。しかもなかなか当たらない。licheスタイルのヒーラーブリックでなんとか倒せたけど。

Body 50

Respia 200

Faustus 80

Spirtus 32

Sespus 20

Eva 20

Higgrus 20

TOTAL 422