親しき仲には礼儀なし (ルイ14世)


2000/4/14〜15 本日の獲得ランク 4

 ぼくちゃんもそろそろゴールドシャツの似合う年頃になってきたので、吉田さんにゴールドシャツをおねだりした。
 「金シャツ? バカ言ってんじゃねー、おまえ金パンあるじゃねーか」と怒鳴られた。さらに、
 「おまえカネいくら持ってるんだ? 預かってやるよ」と言われた。ぼくは虎の子の500円をポケットに隠して逃げようとしたら、背中にドロップキックを食らって倒れた。鼻血が出た。
 「持ってないです! 吉田さん、ぼく500円なんて持ってないですぅぅ〜」 と必死に哀願。
 「そうか、持ってないのか、じゃぁジャンプしてみろ」
 「カンベンしてくだしゃ〜い!」
 「してみろデブ!」
 (ドスン、ドスン、ちゃりん ちゃり〜ん!)
 「あるじゃねーか、がはは!」
 ボクの500円はあっさりカツアゲされた。
 「おまえのカネは黙って吉田信託銀行に預けておけばいいんだ」
 「吉田しゃ〜ん、ひどいっすよ、鬼だ! あんた鬼だ! 鬼なのさ〜!」
 「ああん? 吉田しゃん? 鬼? 吉田様だろぅぅぅ? 様って言えー」
そう言って吉田様はぼくにワンパンを入れてTGBGに去っていきました。 吉田信託銀行に幸アレ。。。

Body 50

Respia 200

Faustus 100

Spirtus 50

Sespus 20

Eva 20

Higgrus 40

TOTAL 480


2000/4/8〜13 本日の獲得ランク 12

 またサード落ちた〜! うわ〜ん! ボクちゃんてなんてアンラッキー! 青猿が憎い憎い!! ラッキーな人のムービーを見ると、青猿が1匹しか攻撃してこなかったりしてるのに、ボクちゃんの場合、登場した瞬間からこっち狙って寄ってくるんだもんなー! ういういわー!! やっぱ人気者はつらいな!! がはは!!!



 Regiaが235になった。でもバランス回復がやっぱ9秒くらいかかる。もうあきらめてHistiaに変えようかな。100Histiaもあればイイ感じかしら? 関係ないけどV124になった時、データが3時間くらい逆戻りしてた。オレがSnaggyで稼いだ600円ほどが消えていた。あとwoodも。ランクあがる前の状態だったから自分でマイナス1しといた。CLって15分毎にデータを保存してるって聞いたがあれはガセなのか? 金とランクを返せー! というかオレ様の貴重な時間を返せ。

Body 50

Respia 200

Faustus 100

Spirtus 50

Sespus 20

Eva 20

Higgrus 36

TOTAL 476


2000/4/5〜7 本日の獲得ランク 6

 あと1個でFaustusが100なワケさ。またRespia上げるかなー。Horusは上げてもつまらないしな!え? Eva? なんすかそれ? お得なの? 本当に??
 関係ないけど吉田さんに呼ばれて床屋に行ったら金髪にされた。外人ニナッタ気分デース



 ヒゲを染めてみた。どっちも濃すぎるので戻した。そんでついに1300ランク突破! うーん、1200ランクからすげー時間かかったな…。まだRegiaを鍛えています。今、bal/regiaの価は300/228なのさ。これでもバランス0からMAXまで9秒くらいかかる。7秒くらいにしたいなー。岩男の岩石が強くなったからHistiaでも上げようかな〜。 Atkusも230じゃ足りない!

Body 50

Respia 200

Faustus 99

Spirtus 50

Sespus 20

Eva 20

Higgrus 25

TOTAL 464


2000/3/31-4/4 本日の獲得ランク 7

 Fauが93になったよ。うう〜ん、ボチボチ速くなってきたかな。Newbieなら数秒で死体からMAXにできるぞ。うふふ、うふふ。もうすぐサードかな! どうかなかな!! 待ってろよハゲ! がははは! ういういわー!!



ポータルに入ってみると…


なぜか宇宙だった。


何を考えてるんだデルタ田尾


いろんな惑星があった


しかしこりゃもうCLじゃないような…
この宇宙船、強いくせにSlauよな、、


Ice Mahaだってさ


なつかしのFrost Giant。楽々ソロ


恐怖のLava Walker。でも火力だけで本体は弱い


 この前、ジョインした瞬間になぜかToggleが殺到した。Fallen to Lava Walker??? なんだそりゃとか思いながらポータルに入ってみるとそこは宇宙だった。なんだこれ? 明らかにClan Lordとは異質な空間だぜ。誰かがエイプリルフールとか言ってたけど。まぁ企画的には面白かったけど、宇宙での赤イカとか宇宙船の大量発生はいただけなかったね。だってアイコンでかすぎるし、入ったとたんに自分がどれだか分からんし(笑) 二回でパーとしちゃったよ、とほほ。
 ところで、誰かCLのNG読んでるかしら? Veer(Urgelt)によると、なんかボットキャラが問題になってるらしいね。読んでる人、要約して教えて下さい(笑) Slaughterが増えるとか制裁措置とかあるならキッパリやめるけど、プアは常駐してる訳じゃないし、放置してるワケでもないのでボットではないんだけどなーー。そもそも、正式にサポートしてるマクロでボット状態が作れる事が問題なんじゃないのかしら? 

Body 50

Respia 200

Faustus 93

Spirtus 50

Sespus 20

Eva 20

Higgrus 25

TOTAL 458