予備-X Troilus500計画 in 図書館

2000/5/23〜28 本日の獲得ランク 8

 またサードテスト落ちちゃった! がはははは! また来年とか言われちゃった!! ういういわー!ふん! いいのさいいのさ〜、Proxなんていらないのさ〜 こうなったら実戦重視でスピード上げまくってやるのさ〜! え? Horus? なにそれ?がははは! Spiritus 200まで上げてやるぞコノヤロー! うっしゃーオラー!

Body 50

Respia 300

Horus 0

Faustus 100

Spirtus 54

Sespus 20

Eva 20

Higgrus 40

TOTAL 584


2000/5/22 本日の獲得ランク 4

▲GMに対して強硬な姿勢で臨むPoor-X

GM_TEST.sit(StuffIt5.5)

 ぼくちゃんと吉田さんと、Hato,Sylvie,Kei,Zaku,Sikaてなメンバーでサバンナでマハ狩りをしていたらViziaが出たよ。
 まーViziaてのはGMなんだけど、よくプレイヤーに新しいモンスターのテストをしてるヤツだ。んで、なにやら吉田にお願いに来ている様子だった。だけどワシャGMが嫌いだから無視するつもりだったのさ。だって、ヤツらはメッチャ強い敵出して放置したり前例があるからね〜。なもんで、こっちは強気に要求を出す。
 1)全員に金くれたら協力してやる 2)死んだら責任持って起こせ。 この2点をSylvieちゃんに通訳してもらって交渉成立。まぁお客様として当然の権利だわな。
 んで、何が出るかと思ったら花だった(笑) だけど、Viziaが気を付けろとか言ってるから強烈な攻撃を仕掛けてくるのかと思って警戒していたけど全然平気だった。ん〜、なんとなく当たってる。でもフルバランスからじゃないとなかなか当たらない。Hatoはスカってた(笑)
 吉田が230atkusでHatoが200なんで、やってみた感じとしてはやっぱ250くらいないとコンスタントにヒットするのは難しいみたいだね。吉田はKillでPoorはVanqだった。
 んで、倒したら約束通りチェストを出して金をくれた。いやぁ言ってみるもんですなぁ。がはは。二人合わせて700コインはいただいたぜ。しかもプアは2ランクアップ!これだけで通常の7〜8時間分稼いでしまいました。いやぁ、おいしいおいしい!
 で、この花はどこに登場する予定なのかな?? ムービー撮っておいたから見てチョ。

Body 50

Respia 296

Horus 0

Faustus 100

Spirtus 50

Sespus 20

Eva 20

Higgrus 40

TOTAL 576


2000/5/19〜21 本日の獲得ランク 6

 もうすぐRespiaが300だ。かなりイイ感じだ。マッハ5


 町に汚らしいTrool軍団が攻めてきた。ものすごい悪臭だった。ぷぅぅ〜ん。ワシはほぼSlaughterだったので吉田を寝かせてプアでヒールをしてシェア36を記録したのさ。こいつらを追ってTroll townまで南下してしまったぜい。こいつら殴るとチンチンチン!と金みたいな音がするくせに金なんか出やしねーぜ。吉田だとぜんぜん痛くないけど、プアだとぼこぼこになった。しかもTroilusがすごすぎて全然倒せない(笑) こーゆー時はchest出して盛り上げて欲しいよね。


 あと、ついに念願の200デパートを達成したよ。わははは! おめでとう>オレ。

Body 50

Respia 292

Horus 0

Faustus 100

Spirtus 50

Sespus 20

Eva 20

Higgrus 40

TOTAL 572

2000/5/18 本日の獲得ランク 1

吉田さんとTGBGでDrakeを倒した。ムービーを撮ったから見せてあげる。

Drake_mov.sit

Body 50

Respia 286

Horus 0

Faustus 100

Spirtus 50

Sespus 20

Eva 20

Higgrus 40

TOTAL 566


2000/5/13〜17 本日の獲得ランク 11

 Respiaが280超えた辺りから、吉田さんに対しては無限ヒール状態になったよ。同じクランのシェアありならいいみたいだ。吉田さん、そろそろHistiaが100になるから無限だと楽でいいわ。まーとりあえず300までは上げ続けてみるよ。ういうい。300になったら観念してHorusを20くらい鍛えてみるよ。あ〜、つまんなそ〜。


 町に巨大な猿が出た。しかも、でかいやつは岩石を投げる。これが岩田岩男のよりも強烈でpnd続出。しかも吉田はこの岩石を2発食らった。 なもんで、起こすのが大変で、10分くらいヒーラーに囲まれてしまいました。KoricやLoriやAlgernonがいなかったので、そりゃ大変でしたよ。恥ずかしいからデパしたかったぜ(笑) ショット撮ってたら見事に岩を投げるタイミングと一致して死ぬ直前の絵が捕れたからまぁいいか(笑)
 真ん中の絵は、dal'noth行った時に出た変てこな敵。んで、バカGMが介入してメチャメチャにしてくれた。ヤダネ〜! バカGMは。このQualってヤツがそうなんだけど、強烈な電波を出すし、火の玉まで出すと言う何でもありのバカタレちゃんなのだ。まー思いっきり罵詈雑言を吐いてスッキリしたからいいけどさ。 ワシはこうゆうバカチンの介入は許せんなー。金を払ってプレイしてる人々の貴重な時間を無意味なことで拘束してると言う罪の意識はないのかねぇヤツらは。ぷんすかぷんすか! そんな事してないでバグでも直せバカども。がはは、エンガチョ〜! このゲームにストーリーなんかいらないよ。ワシは金を払って遊んでやってるプレイヤー(デルタタオの大事なお客様)であって、バカチンに弄ばれに接続してるんじゃないのだ。 ロールプレイ? 理解できんなー。GMはお客さまを助けるのと楽しませるのだけを目的に出没しなさい。今回のは非常に楽しくない。不愉快なだけ。いや、マジで。 大オレ様主義万歳!

Body 50

Respia 285

Horus 0

Faustus 100

Spirtus 50

Sespus 20

Eva 20

Higgrus 40

TOTAL 565