BULL GARAGE Inc.
関東地区The MGOC & MGOC of Sapporo,Japan協力工場・ショップ

ブルガレージ

British Car Maintenance & Sale
(Web page)

※2008年現在 富士見市より移転しています。

住所:埼玉県大里群寄居町

TEL:mobile 090-9839-4869

Email:bullgarage@dog.email.ne.jp

bullmark.gifMGをメインに扱う英国車スペシャルショップ。
日常メンテナンス、車検、チューニング等ご相談ください。

■MGを中心とした英国車スペシャルショップです。
 英国車は長く付き合ってこそ、その良さがわかると思います。また、日常のメンテナンスしだいで、調子も大きく違ってしまいます。メンテナンスを怠ったばかりに、出先で思わぬトラブルに遭うこともあります。
 そんなことが続くと、良さが解らないうちに他の車に乗り換えてしまいがちです。
日頃からのメンテナンスに心がけ、英国車の良さを十分に味わっていただくお手伝いを、させていただきたいと思っています。
 あなたのMGにも、新たな歴史を刻み続けてください。
■ブルガレージのオーナー兼メカニックの丸山さんは、東京在住時代の、うちのBの主治医ですが、 彼がいなければ、私はとっくに、Bを売りに出していたでしょう。(笑)
 丸山さんとは、私が蒲田にあった?某英国車専門店で今のBを買ったときからのおつきあいです。 ある日、丸山さんが独立して私の近所にガレージを構え、会社の寮から車で5分位だったので休みごとに行っておせわになってました。仕事の邪魔をしに行ったという噂も・・
 その後、私が一度札幌へ転勤したあとも、パーツの供給、故障電話相談などでもおせわになり、また東京へ戻ったあと、現在の場所に店を構えた丸山さんに、お世話になりました。

 いつも、あんまり儲かってないだろうなー、という工賃で、的確な修理、調整をしてくれますし、いろいろな相談にも乗ってくれます。この業界にありがちないいかげんな所は一切ありません。工賃が安いといっても、他のショップのようなマージンを省いているからであって、作業の方は丁寧で的確です。また、アフターも完璧(かな)です。出張修理も常連になれば相談に応じてくれるみたいです。
こんな車が欲しいという要望に答えて探してもらうことも可能です。(センスのいい輸入車に限る(笑))

banner_bull3.gif
mgb on the web