画像にカーソルを乗せるとアートワークを表示します

ポルシェの顔
作成日 2004 11/13
5作目です。まだタイヤを描くことに躊躇しています。だってホイールとかめんどくさそうなんだもの。だから楽チンそうな素材をチョイス(笑) 左右対称素材のため、左半分を描いて右に反転コピーしてます。前面のエアインテークの作り方が強引で、エッジがちょっとカクカクになってますね。まだこの頃はどうやってメッシュ分割したら良いかがよくわからず、無理に一枚のメッシュで穴まで描こうとしています。今だったらもうちょっと上手に処理できそう〜。
目を細めれば写真レベルのクオリティなんですが、まだライト部分とか、CG臭さが出てますね。