画像にカーソルを乗せるとアートワークを表示します

BMWの顔
作成日 2004 11/8
車を作ろうと思っていろいろ素材を集めてみたものの、どう考えてもパーツ数が多すぎで作るの大変じゃんと尻込みしてしまい、タイヤの描画が必要ない素材で逃げました。まぁ最初は簡単なヤツから入った方がいいですよね。がははは。 この作品ではじめてライトの描写に挑戦しました。BM好きな人にはバレバレでしょうが、本来はライトは左右で形状が違うのに、横着してコピペでふたつとも同じライトにしてしまうと言う手抜きを敢行しちまいました。ウィンカーの描写とか、まだまだ初心者って感じがぷんぷんしてます。まぁまだメッシュはじめて4日目の4作品目ですからね( ´_ゝ`)